9月14日(水)&16日(金) 幼稚園生と一緒にたくさんのお友達も大暴れ(笑)  | HAPPYLIFE幼稚園での日々

9月14日(水)&16日(金) 幼稚園生と一緒にたくさんのお友達も大暴れ(笑) 

みなさまこんにちわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜

沖縄に近づいていた台風が日本列島に近づいているようで、明日からまた大雨なんだとか…汗

雨は何だか嫌なもんですねぇ~↓↓


でも、でも、水曜日も金曜日も幼稚園生はいつもいつも元気いっぱいの笑顔で登園してきてくれております好


水曜日は新しいお友達が遊びに来てくれましたぁ~きゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

コーギーのラブちゃんでぇ~すラブラブ

ラブちゃんも一緒にプレイタイムスタートきら



ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

我が家のコーギーズと一緒に並んでおります音譜


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

初めての場所だし、たくさんのワンコとも一緒に初めて過ごしたもんねぇ~らぶ②


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

あとむちゃんなら大丈夫音符


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ちゃ~ちゃんも仲良くしてあげてねおんぷ
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

少しずつ練習していこうね音譜


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ゆうちゃんは場所慣れ練習をしている成果が出て、たくさん笑顔が出るようになってきておりますWハート



そして金曜日~ラブラブ

この日は元気で遊び大好きなワンコがたくさん登園している曜日なので、より一層元気な曜日になりましたぁ~Wハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

早速二匹でプロレス大会が始まっております(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

こちらでも、お遊びお誘いタイムが繰り広げられておりますにへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

かと思えばまったり…音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ社会も人間社会と一緒で女子が強いのかな(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ここ最近モナカちゃん&なるがちゃんは仲良しコンビきら

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ぴーちゃんは次は遊びをお誘いモード(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やっぱりこのコンビはいつまでも仲良しさんだねぇ~ラブラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

お勉強も忘れませんGOOD


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

でもやっぱり遊ぶ事が一番大好きハート

そりゃそうだよねぇ~うひっ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

扇風機にはまっているココアちゃん(笑)

涼しい場所もよく知ってるよねぇ~好


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

でました(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

こんなに大きさが違っても上手に遊んだりひいたりできるように成長できるのも幼稚園でのお勉強した成果だねぇ~きゃーラブラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

みんなたくさん遊んで楽しかったかなにへはてなマーク


最後に金曜日幼稚園生のまったり時間をご紹介音譜わたくし、カメラ片手にウロウロしておりますが気にしないでくださいね(笑)



明日は祝日なので、幼稚園生達はママやパパとお出かけするワンコもいますが、まだHAPPY LIFEに来た事がないお友達はぜひ一度、パパやママと遊びに来てねwハート☆



おんぷ公式ホームページおんぷ


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

http://pet-helper.jp/

『HAPPY LIFE ドッグフード取り扱い商品一覧』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10035030212.html


『HAPPY LIFE ~ペット用K9車イス・ペット用介護用品販売~』

http://ameblo.jp/happylife-kaigogoods


『HAPPY LIFE オリジナルオーダーメイドカラー&リード』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10042146268.html




音譜ブログランキングに参加しております音譜みなさまも1プッチンで投票できますのでよろしくお願いしまぁ~すラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村