イベントのお知らせ~♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

イベントのお知らせ~♪

みなさまこんにちわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜

本当に毎日暑い…汗空は少しずつ秋っぽさが出てるのになぁ~悲しい


さてさて今回はイベントのお知らせ~ラブラブ


今回のイベントは、HAPPY LIFE主催ではなく、外部の方からのお呼ばれでイベントに参加させていただく事となりましたぁ~嬉


日にちは11月3日(木・祝)で場所はハーベストの丘(大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1)で開催する事となりましたぁ~音譜


基本ハーベストの丘はワンコ連れ禁止の施設なのですが、この日だけはワンコ連れ解禁との事ですので、みなさまも遊びに来て頂ければと思いますLOVE


詳しい内容等を今確定していっている所との事ですので、変更や内容が分かり次第こちらでアップしていこうと思いますうひっ


※11月3日は日中お預かり・出張トレーニングはお受けできませんのでご了承下さいませ。