台風は去ったけど… | HAPPYLIFE幼稚園での日々

台風は去ったけど…

みなさまこんにちわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜

台風は少しずつ去ってはきているようですが、台風のなごり雨がまだまだ続いております…ガーン


ワンコ達とお外でおもいっきり遊べるのはまだまだ先かな…↓↓



でもでも、今日はまだ昨日よりは雨&風が少なかったのでお外で遊ぶ事ができましたぁ~らぶ②


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ゆずぽん今月は日曜日の幼稚園登園となりましたぁ~音譜


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

UFOなんて飛んでませんよ(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

確かに今日はワンコちゃん達多いからね音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ちゃちゃじぃ~ちゃんはゆっくりお昼寝がしたいみたいだね苦笑


合間には少し雨が降ったけど、みんなで遊んで楽しかったかなはてなマーク



そして、とうとう本格始動しました!!


音譜HAPPY LIFE オリジナルオーダーメイドリード&カラー(首輪)音譜

私達が素材や形などにこだわり、ワンコに優しくしっかりとトレーニングに必要な要素を取り入れたおしゃれなトレーニングカラー&リードを考えました音譜

色&柄は飼い主様の好みで選んでいただきますので、愛犬ちゃんがより一層かわいくなり、いつでも飼い主様と一緒にお出かけしたくなるようなカラー&リードを作ってみませんかはてなマーク





ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介 ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介 ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やじるし土台の色はこの5色(ライトブルー・イエロー・レッド・若草色・ベビーピンク)から選んでいただきます音符


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やじるし一番メインとなるカラー&リードの模様となる部分の一部ですきゃー

まだまだたくさんご用意しておりますので、気になる方はお気軽お声をかけてくださいませきゃあげ




この二つを組み合わせると…





ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
やじるしカラー(首輪)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やじるしおそろいのリードと揃えるとよりかわいさUPきら

こちらのはラグちゃん用のリード&カラーですラブラブ

白い体に緑のカラー&リードがかわいく光っておりましたきゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やじるしこちらは我が家のワンコズのですラブラブ

女の子も男の子もいる我が家なので、両方に似合いそうな黄色で作ってみましたきゃぁ~あげ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

やじるし付けるとこんな感じになりますラブラブ(代表バルトさんうへー)


お値段は前回もお知らせいたたしましたが、

音譜カラー&リード音譜

Sサイズ(チワワ・ダックスなど): 各2480円


Mサイズ(トイプードル・シュナウザーなど): 各2980円


Lサイズ(ボーダー・コーギーなど): 各3480円


Lサイズ(幅広)(ラブ・ピレ・バーニーズなど): 各3980円


※適応犬種はあくまで基本的なので、体の大きさによって変わってまいりますニコ

また、リードの長さは基本約120cmですが、ご要望に応じては短くもできますのでご相談下さいにへ




オーダーメイドなので、少し時間はかかりますが、トレーニングには必需品となる『トレーニングカラー&リード』同じ付けるなら少しでもかわいい~のを付けてあげる方がワンコのかわいさがより引き立つと思いませんか>w<はてなマーク


ご注文・ご質問やどんな柄があるのが見られたい飼い主様は、お気軽にお声をかけてくださいねきゃー


お待ちしておりますキャ