8/28~8/31 幼稚園生は遊び大好き♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

8/28~8/31 幼稚園生は遊び大好き♪

みなさまこんばんわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜

台風が近畿地方に直撃進路をたどっているようで、なんとも心配です…うああん


でもでも、昨日まではとっても良いお天気晴れ


まずは日曜日~音譜
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

プール一番乗りのみずちゃんラブラブ


次は月曜日~音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

初めて遊びに来てくれたそらちゃんラブラブ

初日なので緊張していたけど、時間をかけて慣れていこうねにへ

そして、幼稚園生は相変わらず元気いっぱいチョキ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ルナちゃん、遊びに目覚めたみたいです音譜


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

でました…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

楽しめるようになってよかったよかった音譜これからどんどん経験を積んで自信をつけていこうねらぶ②

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

あんちゃんのおちりにとんぼちゃんが休憩中…でもあんちゃん、まったく気にせず(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ルナちゃん、おにごっこにはまっております(笑)


その隣ではおNewプールが大盛況きゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
プール入りたいって相談中はてなマーク


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

みずちゃん…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ピーちゃんが上がるときに結構出していったからね(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

って、あんまり入りたいくないって言ったじゃない(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

八つ当たり…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ナナちゃんは、ゆっくり他のワンコ達に慣れる練習をしていこうねにへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介



お次は水曜日~ラブラブ
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

みずちゃん、1か月という長期のお泊りでしたが、水曜日やっとお家に帰宅ですラブラブ

長いお泊りでしたが、体調を崩す事なく元気におうちに帰っていきましたぁ~Wハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ちゃーちゃん、今日はみんなの中で過ごしたからゆっくりお昼寝できなかったね苦笑



台風が過ぎ去ったらまたみんなでプールで遊ぼうねきゃ