さて…明日はAKB48の握手会に行きます。AKB彼(ゆうくん)と…

自分は二枚あるから…ゆきりん(柏木由紀)とたかみな(高橋みなみ)のとこへ走りますが…ゆうくんは一枚なんで…今日の仕事中でも悩んでいたし、さっきまでメールでも悩んでいたなぁ(笑)

ゆうくんは…大島優子と北原里英が目的なので…この二人がグループになれば良いねとか言ってました(笑)

自分もゆうくんも…明日のメンバーではキライではないけど…はずれメンバーがいます(笑)あの子に当たらなければいいねって言ってます(笑)


名前は言わないけど(笑)自分としては…ゆきりんとたかみな…渡辺麻友とか麻里子さまや…佐江とか…こじはるとかとしたいな…久しぶりにともちんもいいなぁ…(笑)あきちゃもいいな(笑)

ってバレてるやん(笑)


んで…そのあとは…横浜に戻り…巨人横浜ですか…明日はゆうくんとなので…巨人側です。(笑)