Ameba政治家ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 15:53:54

一言

テーマ:一言
幸せになりたいとか成功したいという悩みは誰にでもあると思います。大事な事はそれを前に進める行動に移せるかどうか、また継続できるかにかかっていると思います。悩むだけではまったく時間の無駄、考えるだけでは誰でもできる、大事なことは行動し失敗を改善し成功まで続けられるかどうか。


森川 亮
いいね!した人  |  リブログ(0)
中谷一馬(なかたに かずま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 18:24:21

3/11の公表されなかった真実

テーマ:ブログ
"太陽の蓋"鑑賞。
2011/3/11

{033106E1-C06B-410A-9FEA-F7A27FB07748}

東日本大震災が発災した時、首相官邸、そして福島では何が起こっていたのか。

真実をリアルに、そして客観的に描いた映画であり、深く考えさせられる内容でした。

自分が首相だったらどういう采配ができたのか。自分が現場の立場だったらどういう行動ができたのか。
政治家として、また一市民として感情移入しながら拝見させて頂きました。

「まだ何も終わっていない。」

日本人として一度は触れて頂きたい名作です。

{A940DAC4-D155-4800-B8D2-3FE7995C0B0E}

いいね!した人  |  リブログ(0)
中谷一馬(なかたに かずま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-13 20:33:55

おもちゃ屋さん

テーマ:ブログ
本日は、住まいのある地元・綱島 盆踊り大会にて、テントの設営など準備から参加!

{73CBDDF1-1DD1-4CB6-8376-070D29DD9F06}

{659E7D06-C9A6-4EC2-89E5-8E1363D91609}

その後は、子どもたちを相手におもちゃ屋のお兄さん( ̄▽ ̄)

{B424E2BA-0F6D-40CC-B572-FE164468F4B0}

{6A2E8BA0-DBAB-429D-B516-553C34A371A1}

かわいい笑顔たちにとても癒されます(^_^)

また、8月10日〜8月13日の街頭活動は、第1146回-1149回 計2311-2315時間!!

{5FCB0BAF-B8D4-47C8-82BF-E24001B923CD}

{0B728955-D167-4C02-8EBA-83CA9DB47EF0}



お盆もコツコツと日々精進頑張ります(*^_^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
中谷一馬(なかたに かずま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み