今年も由比来たぞー! | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


{EBF5AAC1-3EEA-4934-A1D9-3AF4C6589C83:01}


2年振りの由比商工夏祭り~♫





やっぱり、今年も由比は熱かった~!





ステージ前にいろんな方から待ってたよーって声掛けてもらえて





もうテンション上がっちゃったわけで





たっぷり1時間、いや1時間過ぎましたが、がっつり歌わせて頂きました♫





楽しかったです!



{76AA2CCC-2382-4D5D-82EB-5E5082E18C86:01}

{85F13A9C-6DCD-48EE-8BB9-F5836A56A62A:01}



今日も、ちびっこからめっちゃ人気で(笑)





初めの子が、アイスをステージに持ってきてくれたんだけど





そっから、来る来る来る来る(笑)




ポテトチップスやらじゃがりこやら、うまい棒やら・・・





沢山持ってきてくれました!


{BB06E180-8A90-45E6-A9F0-0A4014AFD999:01}


子供って反応がダイレクトだから、きっと楽しんでくれてるんだなーって感じれて





これまてテンション上がっちゃいました(笑)





ちなみにPAは元上司と後輩♫





久しぶりに会えて嬉しかったです♫



{51C5FDD2-80AB-4AE1-A406-E19ACDDC520B:01}



由比商工会の皆さん、スタッフさん、お越し頂いた皆さん、そして由比の皆さん!





ありがとうございましたー!





夏の野外って、やっぱ最高!

(=´∀`)人(´∀`=)


{AF7520B3-7953-4EDD-B49D-AF9A5994485E:01}



一馬



{FB207D3E-D766-463F-9FAC-416D9B260E66:01}

◾︎SPICY KICKIN'&森一馬Special Live
11/14(土)&15(日)
先行予約スタート
http://kazuma-mori.com/?page_id=1178

◾︎森一馬スケジュール
http://www.plantsindex.com/livemanager/kazumamori/livehistory.cgi