今年も。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

今年も。

今年も1年大変お世話になりました。


今年も怪奇恋愛作戦、ドS刑事、モバイルシャーロック、しっぽのなかまたち、ハイキュー‼︎など色々な現場を踏ませて頂きました。


本のカバーをやらせて頂いたり、DJとしてもオフィシャルで始める事になりました。

来年も有言実行で、自分自身の芯をブラさずに求めている所へ行けるよう頑張りたいと思います!








真面目すぎるかな?笑






いつもコメントやいいね、手紙やプレゼントなど沢山の応援に元気を頂いてます。
ありがとう!




皆さんはこの1年いかがでしたか?






来年も川原一馬は役者としてDJとしてフルで活動していきますので応援宜しくお願い致します!


{21D33D3B-32C8-46E1-A8C6-9BA2919EE824:01}

{EEC9CFDD-EE2E-455C-B75B-991F79011FFD:01}