tiekoINFORMATIONtieko


四つ葉ファンレターの宛先

 〒102-0084
 東京都千代田区二番町14日テレ麹町ビル南館B1
 ニチエンプロダクション
 千葉 一磨 宛


四つ葉NHK「天才てれびくんMAX」

2006~2009年度てれび戦士として活躍!

引き続き、応援宜しくお願いしますキラキラ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-14 21:34:26

Gurdian Angels

テーマ:ブログ
{60A19D77-CCF9-4385-8547-6184872C7950}

舞台『守ってあげたい』四日市公演を終え、
1週間と少し経ちました。

改めて、観劇に来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
客席までお客さまにご挨拶するのも
貴重な体験でした。

今回、お会いできなかった方々も
次の機会をお知らせできるよう頑張ります!


慈英さんをはじめ、
新しい仲間たちと出逢い、
およそ1ヶ月半を共に過ごしました。

「舞台を"創"っている」と、
実感できた時間でした。

脚本を読んで思い浮かんだ疑問を
何度もみんなで話し合い、解消しました。

僕の拙い意見も受け入れてくださいました。
たとえば、
ランジェリーパブの掛け合いとかね。
詳細は省きまぁす(笑)

とにかく、
今井雅之さんが描かれた世界を
自分たちの手で、イチから再構築したこと。
そのドラマづくりがこれからに活かせたらと!


繰り返すようですが、
慈英さんとの出会いが、
今回の作品と関わるキッカケです。

では、慈英さんと出会うキッカケは…
言うまでもありません。

本当にこの「縁」はありがたい。



追伸

今井雅之さんの本『Let's go for it!』を読了。
そして、気づいたことが…

また今度。
{06E62D52-7C38-4ADA-99CF-FFD0C18403EB}

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み