絶賛! | coconut style

coconut style

優しいだんな様と仲良しの娘と息子に囲まれハワイとココナッツの香りをこよなく愛す何気ない日常のブログ時々釣り日記


 今日は母の誕生日ケーキ


 朝電話して携帯・・・子供たちはメールしてラブレター・・・・


 プレゼントプレゼント探してきましたニコニコ


 土曜日逢うのでそのとき渡しますが喜んでくれるといいな・・・音譜


 昨日職場の看護婦さんにいただいたものビックリマーク


 

coconutのブログ


 クローバーお饅頭


 なんと中身が煮玉子なんです叫び


 私があんこだめなの知ってるからこれは・・・って買ってきてくれましたラブラブ!


 あま~い皮に醤油味の玉子が絶妙・・で美味しかったですラブラブ


 Mさん、ご馳走様でした~ニコニコ


 来週は飲みビールにいきましょうね~


 本日の夕飯は~ナイフとフォーク


coconutのブログ


 クローバーチキンステーキでスタミナ定食! レシピはコチラ


 かずパパさん大絶賛ニコニコ合格


 美味しい美味しいと何回も言って食べてましたぁ


 作りがいがありますねチョキ