ミセルバステージ Vol.46 | かず☆☆のスマイルストレージ

かず☆☆のスマイルストレージ

大塚愛菜ちゃん
MEG.ちゃん
稲場愛香ちゃん
森戸 知沙希ちゃん
を応援してます。

ミセルバステージ、行ってきた。

MEG.ちゃん出演!


出演アーチストの中で、最後に出演する5組が、

人気投票上位のアーチスト。



めぐちゃんは、最後から2番目の登場。


会場に到着したのは、14番目のアーチスト出演ぐらい。

そして、めぐちゃんの出番の前に、ステージ前最前列どセンターへ移動して、

ステージ袖の方を見たら、

待機しているめぐちゃんと、目があった。

めぐちゃん「緊張してるっ!」って、俺に声かけてくれたんで、

俺「大丈夫だよ」って、声かけた。


そして、めぐちゃん登場。


1.目が合うたびに

2.ふでばこ

3.一番星


今回も、素晴らしかったよ。

他のアーチストさんも、良かったけど、

やっぱり、めぐちゃんが1番良かった。


他のアーチストさんだと、

CAHO(かほ)さんが、人気高いかな。


あとは、こきりかさん


とにかく、みんな、レベル高過ぎですよ。

みんなデビューできる実力あるのに、

あとは、デビューできるかどうかは、運だけですね。


そして、全アーチスト出演終了後は、交流タイム。

俺は、めぐちゃんとだけ会話した。


めぐちゃんとは、いつも、友達のように会話してるんだよ。

たわいもないこととか。

あ、そうそう、

3曲目の曲紹介しなかっらから、

「一番星の曲紹介しなかったね」って言ったら、

めぐ 「かずさんいたから、曲紹介できなかった」

かず 「・・・・・・・」

めぐ 「いつも、一等星っていいたくなっちゃうんだよね。一等星って言ったら、かずさんからつこまれちゃう。」

かず 「曲からして、やっぱり、一番星だよね。」


曲jは、前からあったもので、一等星という曲名にしてたんだけど、

今度CD作成するとき、一番星にタイトル変更する予定なんです。


あとは、内緒な話などなど、10分ぐらい会話できたかな。

楽しかったよ、

ありがとう。


では。