レポ、11/23 MEG.ライブ、11/24 大塚愛菜ライブ | かず☆☆のスマイルストレージ

かず☆☆のスマイルストレージ

大塚愛菜ちゃん
MEG.ちゃん
稲場愛香ちゃん
森戸 知沙希ちゃん
を応援してます。

行ってきました。

メグちゃんと、愛菜ちゃんのライブ。


まず、メグちゃんから。

11月23日、

場所は新宿メリーゴーランドっていうライブハウス。

メチャ狭い。

定員50人っていうけど、

20人がせいぜいですね。

そんな場所で、メグちゃんと他アーチストで対バンライブでした。

メグちゃんは4曲披露。

1曲目が、クジラ12号、

嬉しかったな。

他は、椎名林檎の曲と、オリジナル2曲。

CDの物販を期待してたんだけど、

今日は持ってこなかったって。

場所が狭いだけに、仕方ないかな。

次回は、持ってくるって、言ってくれました。

メグちゃんのステージが終了したあと、

俺のところに来てくれて、

ちょっと喋ったが、

「落ち着かないから外出よう」

ってメグちゃんを誘い、

会場の外の地下通路みたいなところで、

いろいろ喋った。

前回のライブは、16組のアーチストの対バンで、

ライブ終了後に観客が良かったと思ったアーチストへ投票するというもので、

その結果が気になったから聞いてみた。

16組中、3位だって!

俺 「すごいじゃないか!」

メグちゃん 「びっくり!」

これで、来月も、このプロジェクトに参加できるね。

ちなみに、得票数が少ないと、次のステージには立てません。

6ヶ月連続でステージに立てたら、デビューへの道が見えてくるらしい。

その他、北海道のこととか、

東京近辺で行きたいとことか、、、

そして、今回も、写真撮らせてくれました。

写真撮ったあと、メグちゃんに写真見せて、

公開してもいいと言ってくれたので、載せます。




とうことで、

今回も、友だちのような対応、ありがとうございました!

メチャ楽しかったよー!!!

次のライブは、12月5日。

6ヶ月連続でステージ立てるかっていうプロジェクトの、

2ヶ月目。

メグちゃんの番は、最後の方って言ってたから、

20時ぐらいかな?

仕事の残業が伸びなければ、十分間に合う。

なんとかして、行きたい。

念願のCD物販もあるしね。


そして、次の日、

愛菜ちゃんのライブに行ってきた。

場所は、花小金井。


目の前が民家だから、

開場前に早く来て、たむろしてたら、クレーム来るから、

あまり早く来ないでという前フリがありました。

なので、開場時間ぎりぎりぐらいに現地到着。

やっぱり、おまいつさん達がいると、

楽しいですね!

愛菜ヲタ仲間で、和気あいあい。

みんな、ありがとうございました!


愛菜ちゃんは、4曲披露。

1曲目は、

ロマモー!

愛菜ヲタほぼ全員が、土下座してのスタートで、大騒ぎっ

楽しかったーーーーー!

ラストは、キックオフ。

もう、定番で、フリも覚えちゃいました。

今回は、愛菜ちゃんと喋る機会があまりなかったけど、

楽しかったよ!

やっぱり、愛菜ちゃんのライブは、

何度でも行きたいね。

そろそろ、ワンマンライブも、欲しいところ。

あと、CDも、早く仕上げて欲しいっすね。


3連休、船橋ララポート行かずに、

ほんとに愛香ヲタなのか??? からの投稿。