ご無沙汰しております 

今回は久々の大喜利チーム戦のお話です。 




先日よりジェネラルさん主催である4人チーム対抗のネット大喜利大会ボケクエスト2に出させていただいております(^^♪

http://general.mods.jp/event/bokequest2/




本日は私の素晴らしいチームメイト紹介させていただきますヾ(≧∇≦*)/




《チームぐんたいあり》

◯きまぐれ

僕です。

説明不要ですね。

「ネット大喜利界の粗大ゴミ」

焼却処分される前にお前らを処分しに参加しました。

以後よろしく。





◯かーたー

かーたーさんです。

「孤高の大喜利紳士」

いつも僕に冷静で的確なアドバイスをくれる方です。

大会の性質や傾向などへの洞察力がすさまじく

会議でもシャープな目の付け所で意見をしてくれます。

僕のことをよく理解してくれており、暴走を止めてくれることも期待してます☆





◯ホーミング

ホーミングさんです。

「大喜利暗黒騎士」

僕といっしょにネット大喜利ダークサイドを理解してくれてると思っています。

ベタなボケとは一線を画し、トリッキーなボケで票をゲットします。

やはり大局を眺める能力に長けており、このような大会で力を発揮されると踏んでいます。





◯電波時計(俺気楽派)

電波時計さんです。

「不屈のオオギリスト」

追放されてもおかしくないようなボケを繰り出しては

上位にのし上がってきたハードパンチャー。

ボケおめでもチーム唯一のメジャー経験者でもあり、タイトルマッチでは驚異の勝率!

自他ともに認める最も脂がのった状態の男!

ボケトナは残念ながら2回戦で敗退となってしまいましたが

その分の悔しさを本大会にぶつけてほしいです!!!





このような素晴らしい方々とチームを組めているので、今大会は絶対上位に食い込めると確信しています。私の微々たる力でもこのチームに貢献できるようになんとか頑張っていきたいです。よろマグレィ!


(①ボケを探すのが面倒だったので紹介なしになってしまったこと②ニックネームを5秒ずつくらいで考えたのでクソダサいこと③誰かのブログとテイストが偶然似てしまったことをお詫び申し上げます(>_<))


とまあ、ふざけてみたりもしちゃいましたが、先のボケ論争4位メンバーに好調の電波時計さんを加え、正真正銘隙のないメンバーで本気で優勝を目指します。
失礼な話、予選落ちするとは微塵も思ってないので同じグループに誰がいるとかも正直あんまり見ていません。
ぐんたいありの躍進をごらんあれ。