こんばんは。
間が空きすぎないうちに書いていこうと思います。

相変わらずネット大喜利を数だけこなしておりまして。
あまりたくさん手を出すので、整理しておかないとわからなくなるってのもあって
まず自分が参加してる大喜利サイト様(とか大会)を列挙していきます。

①大喜利PHP
②ボケ問答
③ぼけましておめでとう
④ネタボケライフ(休止中?)
⑤コガトナ2016
⑥タイトルマッチ
⑦大喜利限界集落(ニコ生)

くらいかな?
多いな…。

最近のって言っても、ここらへんを全部書いていくと面倒なので
今週頑張りたいなってやつを挙げていきますかね。

たぶん③の202期が始まると思うので
悲願のメジャーに行きたいですね。
あとはまあ適当にやります。
てか202期も適当にやります。
全部適当です。

前回のブログで真剣にって書きましたけど
疲れてきちゃいましたよ。
そんな全力で挑まなくてもいいんじゃないかって思ってきました。

これは、参加サイトが多すぎて力を注ぎにくくなった弊害なのか
性格的にここまで厳密にできないのか
いずれにしても
気を張り詰めすぎていたような気がします。

大して苦しまないで
でもできるだけ勝ちたくてってのは
矛盾してる行為だってのは十分わかってるんですが
まあ、いいじゃないですか。

そういうスタンスで大喜利の頂点目指してもいいんじゃないですかね?
そういう人がいてもいいんじゃないですかね?
って気持ちに現段階ではなっています。

気持ちはうつろいやすく
波があるものではありますが
少なくとも今はそういう気持ちです。

というわけで
ここ2週間くらいは
適当にやって勝つ
を目指していきます。

まったく内容のない記事だなあ。
許してください。