こんばんは。


なにをかくそう


僕のニコニコ生放送コミュ


「新・生放送でござる」



大喜利PHPの


フロッグ


なるものを持っています。


フロッグ戦とは


もともと2ちゃんねるの


スレッド対抗で


フラッグ戦


というものがあって


そのアレンジしたバージョンで


ニコ生のコミュ対抗戦


のことです。


今までに


5回くらい行われていて


1年ちょっと前に


僕が初めてフロッグを奪取しました!


その時のことはまた後で書くとして


今回


無謀にも


華厳の滝さんが


僕に挑戦してきてくれました!


やるよ!


やってやるよ!


泣くほど勝ってやるよ!


というわけで


12月26日の土曜日


21時ころから


決戦開始です!


勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


な?


ルールは挑戦者側が決定するので


それを待つよ!