こんばんは。


昨日ボケ問答で5連勝って言いましたけど


次負けっぽいですねガーン


まあ、相手のがおもしろいし


また頑張っていきます!


昨日の続きです。


●ぼけましておめでとうございます


192戦の投稿が始まりました!


今回は2Bに参加!


今度こそ3Aにあがりてー!


今回もある程度自信があるネタを書きましたが


かぶったら怖い…。


●ネタボケライフ


回転が早くなってる…?


んですよねきっと?


2014回 29位

 

2015回 23位


2016回 22位


2017回 55位


2018回 いまここ!


画像が多いっすね~。


極端に下位に行くこともないですが。


なかなか上位も取れない…。


いや難しいサイトですね。


でも、上に来る人の回答はたしかにおもしろい…。


はやく1位がとってみたいですクラッカー


4つも5つも大喜利サイトをやっていると


大喜利のことを考える時間が多くなって


これはこれで幸せなことかもしれませんね音譜