というわけで


2つめの記事です。


●大喜利PHP


CSの余波か


プライベートも忙しくて


メジャーに一個しか乗せられませんでした。


しかも、中途半端な成績で…。


178期はメジャー取りてええええええええええええ!!!


●ボケ問答


現在7連勝中です。


でも、現在の問答はちょい負けそう…。


勝率は65%に乗りそうです!


まあ、ぼちぼち連勝を狙いつつ


勝率も上げていこうと思います。


●ぼけおめ


第191戦


2Aにて7位。


また昇格ならず!


くそおおお!!!


予定では今回メジャーに行っているはずだったのに…。


まあ、そこまでうまくはいかないってことですね。


次回何とか3Aに行きたいな。


むー。


●ネタボケライフ


回転が良くなってきましたね


なんとなく20位前後で安定している印象。


初めての1桁もとれました!


が、なかなか何をモチベーションに頑張ればよいのか


見えにくいサイトでもあるな


と思いました。


とりあえずは3位以内を目指してがんばります!


●FCC


これは


別記とします。


多分明日以降!