こんばんは。


こうやって


その週の


始めと終わりに記事を書けば


ネタに困ることはなさそうですね。


今週の終わったことに関して


書いていきます。


●大喜利PHP


176期


メジャー1位(と3位)取れました!


なんとなく最後調子を上げた感じで


今日のクライマックスシリーズにいいはずみがつきました!


●ボケ問答


連勝は4で止まり。


1敗はさんで


またシコシコ勝っていきます。


失速することが多いのが


なんとなく気にかかるな…。


●FCCタッグマッチ


一回戦勝ちました!


これでベスト8!


なかなかいいチームワークを見せたんじゃないでしょうか。


2回戦は


かなり真剣に考えています。


これ勝ちてぇ~!!!


●ネタボケライフ


なんとなく慣れてきました。


どうしても


前のお題の時に


次のお題を考えておくってのに


しっくりこなくて


不十分な回答を送っている気がします。


もっと伸ばしていきたいです。


ちなみに


採点もできるようになったので


がんばってやっていきます。


●ぼけおめ


大リーグ191期


今日で投稿締め切りです。


2Aに投稿しました!


前回7位で惜しくも上がれなかったので


今期こそは!


今期は自信あります!


というわけで


簡単にですが


今週のネット大喜利をおさらいしてみました。


またよろしくね~。