こんばんは。


できるだけ更新していきたいです。


今回


Funny Champion Cup TAG MATCH


という企画に参加させていただいてます。


(リンク貼っていいかわからなかったので貼りませんでした)


タッグマッチで


4日でボケて


4日で採点するという


かんじの


企画です。


僕は


夜のこさたにさんと組んでの参加です。


22チームでトーナメントをするので


ほとんどは


3チームで1回戦をするんですが


僕らは2チームなので


単純に33%→50%と確率が高く


チャンスです。


まず1回戦にしっかり勝って


優勝まで一気に行きたいですね。


これは今後また別に書きますけど


大喜利PHPみたいに短い時間で考えるものと


最近参加してるぼけおめやネタボケライフみたいに


比較的長時間で答えを出すものは


どうしても評価のされ方が違ってくるというか


上に来る回答の性質が違うと思います。


ぼけおめの最初の頃それを強く感じました。


まあこれは各サイトによって特徴があるので


もっと細かい話になってきちゃうんですけど


少なくとも4日考えるということは


それなりに長考できる企画なわけで


それ用のボケを心がけたいなと思っています。


てか思って考えてきました。


こさ・きまの躍進を見ていてくれよな☆