道の駅 
両神温泉薬師の湯 
看板です!
クラウンを駐車場に停めました!
農林産物直売所 建物です!
ようこそ小鹿野へ 看板です!
両神国民休養地案内図 看板です!
両神温泉薬師の湯 木です!
営業中 看板です!
正面入口通路です!
入口です!
入ったらまず靴をロッカールームに入れます!
100円掛かりますが、ちゃんと返却されます!
フロント受付です!
現金前払いです!
通路です!
売店です!
通路をトコトコ歩いて行きます!
休憩所です!
マッサージ機です!
温泉浴場二階です!
階段を登って行くと・・・・・
無事到着です!
ゆ 男 ゆ 女 です!
さっそく温泉に入って来ます!
1時間程入ってスッキリサッパリしました!!!!!
帰る時フロントで、
両神温泉薬師の湯ポイントカードもらいました!
全身、身も心もポカポカ温まりました!!!!!
 
道の駅 両神温泉薬師の湯 良い思い出になりました!!!!