東京に転任しました。(^^)/ | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

10月から池袋の本社に転任になって、
和光市(埼玉県)に引っ越してみました。(^_^;) 

近くに彩湖という湖のある公園があります。

 

H医大病院の主治医のK先生に転任前に受けた
3点セットの検査(造影CT、MRI、胃部内視鏡)の検査結果
をうかがいに行ってきました。
一応、現状(術後10ヶ月)のところ異常無しでした。


ただ、お腹が張る感じと痛みがあり、昔やった憩室炎の再発を

心配していたら、一応抗生物質(クラビット500mg)とロキソニンを4日分
処方して頂けました。

 

このまま何も無く収まってくれれば良いのですが ^^;
とりあえず、新天地で仕事を頑張ります。
 

1