amaちゃんだ @tokaiama さんtwitterより

https://twitter.com/tokaiama

10月23日

ユーチューブはネトウヨ、安倍信者のオンパレード

こんなの見てる中高生は洗脳されるわけだ

https://www.youtube.com/?gl=JP

ユーチューブの日本管理人は、相当な極右思想の持ち主なのだろう

 

amaちゃんだ @tokaiama 

精神異常殺人が止まらない 上から下まで発狂している

http://www.nikkansports.com/general/news/1728301.html

http://www.sankei.com/west/news/161023/wst1610230030-n1.html

かつて日本社会では、殺人のニュースでさえ希だった時代があった

 

amaちゃんださんがリツイート

 byebyetokyo2 @byebyetokyo2

@tokaiama @jumpilikeyou 今日は葬儀帰りの家族に二カ所で遭遇。そしてネットの知り合いが喪中と知った。身近な高齢者がどんどん亡くなっている。

街では凶悪犯罪のニュース、人身事故で遅れまくる電車…もう気がつかなきゃ、さすがに

 

amaちゃんだ @tokaiama 

遭難した時に一番気をつけなければならない事とは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00010003-abema-soci

私は一番大切なことは、しっかりした刃物を持つことだと思う。遭難したらササや木葉を大量に切り取って地面に敷き詰め上に寝れば体温を奪われない。刃物はサバイバルの基本

今では所持が犯罪

 

amaちゃんださんがリツイート

 恋愛の空の下で @gggyyyuuui

@tokaiama おいアマちゃん俺だ!悪いな昨日お前に告訴状を提出した。貴様の名前住所電話番号が晒されることになる。天皇陛下を侮辱したからだ。俺を舐めてたなお前俺は以前アカウント、謝罪させた男だ!今この俺に謝罪すれば告訴はストップするがどうだ!喧嘩をうる相手を間違えたな貴様

 

 amaちゃんだ @tokaiama 

私は事故直後から書き続けた。放射能汚染を直視しないで隠蔽しようとする政治家やネトウヨ、原子力産業の代理人たちこそ、フクイチ放射能汚染の最大の被害者となるはずだと

「食べて応援」した者達は、ことごとく発癌し、心筋脳梗塞で死んでゆくだろう。それが起きるのは5年過ぎてから。今だよ

 

 amaちゃんだ @tokaiama  ·

廃炉費負担、原発事業者に責任…新電力は除外へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00050129-yom-bus_all

廃炉費用300800億円は真っ赤なウソ。フランス政府が20年前に試算したら一基あたり1兆円の費用。原子力産業が驚き、あわてて隠蔽、一基数千億に矮小化した

一基1兆円、フクイチは50兆円

 

amaちゃんだ @tokaiama 

朝、断層状雲が出ていた 規模はそれほど大きくない M4~5程度だが、空気が黄色みを帯びていた。視界が黄色みを帯びてくると大地震が発生する。遠方から該当地域が赤く染まって見える。ラドンなどの大気粒子が出ると短波長が遮蔽され長波長の赤い光線ばかり見えるようになるせいだ

 

amaちゃんださんがリツイート

 ハル @esmhal

開会式会場0.37マイクロ。主催の西本理事長「国や県が安全だと言っている」

批判殺到を教訓に?今年はひっそり開催…放射能汚染が危惧される福島“6国”清掃活動の意義とは(週プレNEWS- Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161023-00074051-playboyz-soci #Yahooニュース