7月20日の給餌 | だるたにあんのブログ

だるたにあんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は昨日ブログを書いたのであります。

ルンルンと(そうでもないけど)書いて八割ほど書いたところで何をどうしたか指が勝手にクリックして

見事に消滅、、、、、、。一体どこを押したらそうなるのか、、ズドンと落ち込みそして今なのです。


(気を取り直し)20日は晴れ、気温28度。

金物屋さんでは久々のまったりちゃん。ご主人の車の下でまったりしていた。

店の片側には奥さん手作りの暖簾が風に揺れていた。

藍の生地のパッチワーク風、涼しげで透かすと猫のアップリケ、とても素敵。


工場には渋ちゃん、出てきてくれるとドライフードにいろいろ乗せる。

気温が高いから缶詰めはいないとあげられない。

やっぱりとても喜んでいる。


Mさんとこの白猫の白ちゃん、今週はいてくれた。

シャーっ!!と威嚇しながらももういいのか?と様子を見ている。

早々に立ち去らないと悪い気がしてくる。


旧スーパーの給餌器は囲いから落ちていた。

戻して補充して近くにあったタヌキ?のうんPを掬い取って来た。


製作所。

ぐれしろちゃんがしっぽくろちゃんとごく普通に喧嘩もせず待っていてきじしろちゃんや三毛ちゃんは別の建物の方から走ってくる。

この歓迎ムード、なかなか良いぞ笑

時々思わぬ方向から三毛ちゃんの猫パンチが来るけど。

今週も取り敢えず平和な日々で良かったね。


無事終了。   また来週!!