郷ひろみコンサート参戦 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

郷ひろみコンサート参戦


ハイ❗今日行ったのはHIROMI GO口笛!!
数ヶ月前に、HIROMIさんのliveをTVで拝見して、還暦を迎え益々輝いているその姿に感動して、30数年前に郷ひろみファンの姉を連れliveを観た以来、生HIROMI GOを観たくなり行って来ました‼

とっても楽しかったクラッカークラッカークラッカー
J-POPはあまり観たことがなかったけど、素直にな楽しめたし、還暦と言うのに、最初から最後まで衰えのないパワー‼
日々の努力の賜物ですよね‼
誰かさんに聴かせたい⁉

まだまだ続くツアー9月にまたNHKホールに戻るみたいですよ‼是非観てください❗また行きたいです