皆さんの笑顔 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

皆さんの笑顔

昨日の続き


岩手県洋野町にて、「第3回演歌キャラバン隊」

寒い中沢山の方々の笑顔に出逢えました~音譜

大川さんもお客様の声援をうけ、熱唱です!!


後ろから携帯


それにしても、ハッピがよくお似合いですにひひ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-大川さん熱唱


お客様とのふれ合いコーナーでは、一緒に歌も唄いましたカラオケ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-洋野町



寒い中お客様の握手は、本当に温かかったですラブラブ!ラブラブ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-洋野町



まだまだ多くの方々が、不自由な生活をおくっていらっしゃると

思いますビックリマーク1日も早い復興をお助けできますように

私達も努力致しますので、どうか皆さんお元気で

お過ごし下さい!!


またお会いしましょうねチョキニコニコ