#おうちごはん #lovyuCooking #lovyu_recipe #夕ご飯 | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

#おうちごはん #lovyuCooking #lovyu_recipe #夕ご飯

最近、週末は家族で
おうちごはんを実践している和希優美ですおねがいパー


というのはLovyu〈ラビュ〉のモニターで頂いた食材を使って作っているから!!

先週はスップリを作りましたキラキラ
{89A97DA6-FE1F-4A2E-AB97-FCBAA5A3E175}
スップリを作った事はありますか!?雷

お恥ずかしい話、東京の和希家では
スップリ作りは初挑戦ガーン!!

作れるか心配でしたが…
わかりやすいレシピ付きなので思っていた以上に簡単に作ることが出来ましたラブラブ


ちなみに
メニューは

★スップリ〜きのこソース添え〜
★彩り温野菜バルサミコと共に

を作りました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

スップリをまさか自分で作れるなんて!と驚きつつ…
これまた美味しいラブ




バルサミコ好きの妹は



{20199384-FE20-47B9-B688-837CC428E0D1}


温野菜がカフェ飯みたいじゃんラブとワクワク、ニヤニヤしていましたうずまき

ちょっと怖かった(笑)


思っていた以上に
ボリューミーで本当お腹いっぱいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
食べた後、妹はすぐ寝ましたね(笑)



新しいメニューが
追加された瞬間でしたてへぺろチョキキラキラ


今週も作ったのでまた後ほどグッ爆笑