今年の夏の入浴剤…! | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

今年の夏の入浴剤…!

暑い夏を乗り切る為、
最近は入浴剤から爽やかな香りにしている和希優美ですおねがい 


お気に入りは{A783AFF9-6AC4-497C-B69F-8339B6568CFF}
AYURA「薄荷香草湯」


周りからも勧められた通りルンルン
夏場にぴったりな
ほんのり柑橘系な優しい香りがする入浴剤星



10包入っているので、
蒸し暑い夜にはコレと決めてますおねがい
{E9965C3F-5BDE-494F-904A-4ECBA824EA35}


マリンブルーのような鮮やかな色合いキラキラ
全体に染まると薄まりますっ!
{BA46B175-A433-4377-98CE-2AE329D5D07C}
夏色っぽいお風呂になりますってへぺろ


暑い日が続きますが、
しっかり疲れを取る為にはゆっくりお風呂に浸かることって大切ですもんねキラキラ


好きな色だから
長風呂になってるくらいです(;^_^A



ちなみに薄荷と書かれていますが、
スゥースーするような感じはないのでどんな人にも使いやすいはずニコニコ


さ、今日もコレでお風呂入ろっピンクハート