健康的に! | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

健康的に!

こんにちわおねがい
和希優美ですっキラキラ{425B703D-9401-4628-AE1F-973BBF27BB21}

本当の青汁って飲んでいますか?アセアセ

最近
ホントの青汁を読んでキラキラ
とても驚いたことがあったのでご紹介しますね!!!!


野菜のビタミンやミネラルを摂取したくて
青汁を飲んだりしますよねウインク

でも、野菜の原料が高価な為アセアセ
食品添加物であるデキストリンやビタミンを配合して
栄養素を摂取できるようにみせかけているメーカーもあるそうなんですびっくりハッ!!!!



本来、食事だけでは難しい
『SOD酵素』を
青汁から摂ることでキラキラ

美肌や健康維持、生活習慣予防の働きが期待できるのに…


青汁を飲んでも
成分内容によっては摂取できないこともあるなんてガーン
知らない人も多いはずタラー

私もその1人でした…

思わず、知らなかったぁアセアセアセアセアセアセと声を出してしまったくらいです滝汗(笑)



どうすれば
見極められるのかというと…

ハート原料
ハート安全性
ハート製法
この3つを基準にすることだそうです星



特に原料は
ダイヤモンド大麦若葉
ダイヤモンドケール
ダイヤモンド明日葉
などの野菜が主原料の青汁を選ぶことがポイントとのこと。

せっかく青汁を飲むだから爆笑!!
野菜の栄養を
まるごと取り入れたいですもんねルンルン


野菜不足な人は
1度チェックしてみてください星


私も青汁の基準を
しっかり調べてきちんと取り入れていきます照れグッ