SMIRNASLI(サミールナスリ)展示会☆ | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

SMIRNASLI(サミールナスリ)展示会☆

そろそろ総選挙締め切りも間近なAKB48で
話題な今ですがヒカリ3号

私は俄然、元SDN48の河内麻沙美押しです(笑)
そ、麻沙美ちゃんがプレスしてるキラキラ
SMIRNASLI(サミールナスリ)展示会に
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
妹とお邪魔しました音譜
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
姉妹揃って気になるこのbagハートオシャレ過ぎるわ星



和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
個人的にサミールナスリの世界観が大好きニコドキドキ

麻沙美ちゃん始め
スタッフさんみんなのセンスがいいんですよねしあわせ~音符

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会


和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会


インパクトなクラッチから!
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」


シンプルなクラッチまでぺこ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会]



初回の展示会から可愛いものばかりのアクセラブラブ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会

個人的にはこのピアスが好きですっドキドキ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会


mac bookのシールもありましたっ自慢
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
貼り替え簡単って聞いてますます欲しくなりましたけど。。。スマイル!


結局、キープしたのは
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
このバッグの色違いにしちゃいましたっ矢印きらきらおまめ
届くのが楽しみだなっニコニコ

麻沙美ちゃんと3人でドキドキ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-SAMIRNASLIサミールナスリの展示会
お土産も有り難うーーーーーー(>∇<)キラキラ