ラスト・シンデレラに出てた(笑) | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

ラスト・シンデレラに出てた(笑)

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-main.jpg
個人的に大好きでドキドキ
毎週見ている「ラスト・シンデレラ」ベル
 
 
 
いきなり自分が映っていて‥‥ショック!
 
度肝を抜かされましたよー(笑)
 
 
 
 
 
いや、普通に!!
ではなく、出ていたんですガーン
 
わかった人いるかなガーン!?
 
 
発売中の『関東・東北じゃらん 2013年6月号』
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-926914_o.jpg
が劇中、リアルに使われていたんですニコニコ
 
 
でバッチリ自分がデート中?の写真をオンエアして頂きましたべーっだ!
伺ったのは星野リゾートキラキラキラキラキラキラ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-DSCF7080_ed.jpg
 
事務所マネージャーも
すごっくびっくりしていますニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-DSCF7091_ed.jpg
まだ見てないなら
是非チェックしてみて下さいキラキラ