BOBBI BROWN | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

BOBBI BROWN

BOBBI BROWNのボビー・ブラウン口紅
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

イメージキャラクターのケイティー・ホームズキラキラ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
お出迎えして下さったBOBBI BROWN本社べーっだ!チョキ

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
専属メイクアップアーティストのHIROKIさん方々から丁寧に教えてもらえて
本当、あっという間な時間でしたニコニコ

眉やアイラインを落として
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
早速、メイクレッスンスタートニコニコ!!

セレクトでシャドウを選んでもらって
アイラインカラーは自分で選びましたぺこ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
こういう教えて頂く時には、
ブラウンやブラックでしっかり練習しますようーん

意外と慎重派DASH!


そんなクリームシャドウをまぶたに塗っている時
ボーぅとした顔になってしまいません?r( ̄_ ̄;)
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

シャドウなのに、割とテクスチャが重めな珍しいクリームアイシャドウですぺこ


最後、帰り際には
BOBBI BROWNの新作達をタッチアップさせてもらいましたアップ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
使いやすいこのチークカラーは限定品ビックリマーク
確かにふんわりと血色良く発色してくれますo( ̄・・ ̄o)))=3
これ、すぐ売り切れそうですねなくあせるキラキラ


そんなレッスンで完成した顔はまるちゃん風
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-和希優美BOBBI BROWN
こんな感じに仕上がりましたっ音譜

眉とアイラインだけでも
ヒカリ3号印象が全然違いますねr( ̄_ ̄;)
目元のコンシーラーもポイントでしたっショック!!!

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」


新作のチークもつけて
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
1日ボビブラ顔で過ごせましたキラキラキラキラ

メイクのノリがいいと
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
気分もずっとナチュラルハイでいられる、単純な和希に万歳(笑)クラッカー


BOBBI BROWNさんちに招かれたようなインテリアもステキでした♡
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」


和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」


和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」



素敵な時間キラキラキラキラ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-BOBBI BROWN
BOBBI BROWNのスタッフ皆さん有り難うございますニコ音譜

早速、練習練習(笑)