顔の汗がひどいならコレ!! | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

顔の汗がひどいならコレ!!

こんばんわ(=´▽`=)
$和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-和希優美
火曜日の撮影がすごく好評で感動してる和希優美ですちゅ

そういえばこの前目
買ったアイテムを紹介します音譜


そのアイテムとは
実は半年前からずっと気になっていたひらめき電球
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130415_132908.jpg
汗止め帯ラブラブとうとう購入しちゃいましたべーっだ!グッド!


この前のショーで和装する事が決まり、
「これってきっかけかな!?」と後押しされた買い物アップ

ベルト上には
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130415_133006.jpg
こんないくつかの突起物があり、これが汗止めのツボを押してくれるような造りみたいなんですひらめき電球


普段から変に顔だけ代謝がいいのか( ̄▽ ̄;)
顔全体、滝汗のようになるほどだったりシラー
ヘアメイクさんに申し訳ないなガーンといつも思う気持ちから!!

この日は朝から丸一日着用してみました台風
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130423_162308_ed.jpg

着付け前にセッティングして一番の強めに装着完了(笑)


心配性な分、
ぴったりとフィットさせることを重点的にしてみましたひらめき電球


1日中、顔の汗が今まで出ていたのにあせる
全く気にする事も忘れてたくらい顔からの汗を感じませんでした( ´艸`)!!!!

スタッフの皆さんも驚いてましたが
本当にヤバいですっラブラブ


今夏はひっそりとヘビロテしようにひひ

って、今ブログに書いちゃったけどね(^∀^)音符


顔汗がいつも気になっている人は一度汗止め帯を試してみてはいかがでしょうにこ
$和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-和希優美の着物ヘア
無事、快適に過ごせました(笑)