地元をドライブだいっ! | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

地元をドライブだいっ!

お父さんの車は車
何回換えても大きな車ぺこ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-茨城
都内じゃそうそう、大きな車の助手席には乗れませんので星


いきなり、親友のお家に泊まらせてもらった(笑)2日目は
実家の車で買い物をしたり、おばあちゃんち行ったりとアップ
早朝から活発的に動き回っていた走る人
ゴールデンウィーク最終日でしたウインク音符
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-茨城
わざと遠回りしたのはこのオススメスポットキラキラ
千波湖と偕楽園のまた違う場所から見る景色音譜
もっとよく撮りたかったなぁ(>д<)あせる

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-茨城
いつもなにか出来てる水戸駅周辺を散策してみたりニコ

あっという間にお昼過ぎ汗
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-茨城
ドンキが24時間営業じゃなかったことがショックだったけど(笑)
無事、実家到着!!

また実家帰ってきたら乗るからねんバイバイ