発売しました!カップルで(笑) | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

発売しました!カップルで(笑)

ゴールデンウィークもとうとう1日。
ゆっくり出来ました?
和希はようやく今日実家帰れました(笑)


そして、タイトルでのお知らせは……。

発売していたのに遅くなってしまいましたがショック!
この写真
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_131914.jpg

覚えてますか?

伊豆への撮影は
以前もお世話になっているじゃらんの撮影だったんですキラキラ
関東・東北じゃらん 2013年6月号が発売しましたニコニコ

ロケまでの道中、サービスエリアで売ってた
パン屋さんのパン食パンとおにぎりおにぎり
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-関東・東北じゃらん 2013年6月号

和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_120130.jpg
このパンやおにぎりは有名だそうで、とても美味しかったですよニコニコチョキ
最近、サービスエリア内でのサービスがグレートアップしていて毎回驚かせられますビックリマーク

高速道路は常磐道しかわからないな( ̄▽ ̄;)
ちなみに、常磐道内では2年前に新しくなった
友部サービスエリアがお気に入りです(笑)

そんなサービスエリア情報はあったりなかったり??(°∀°)あせる


そんな今回、お邪魔したリゾート旅館?は
色浴衣もカラバリ豊富で可愛かったですよドキドキ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_103942.jpg

和装好きだから
ウキウキしてきちゃいましたひらめき電球
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_104138.jpg

カラバリはメンズ浴衣もあるので男子も楽しめますビックリマーク
かなり珍しいですよねキラキラ

カップル特集だったので今回メンズモデルさんとご一緒させて頂きましたニコニコ
芝居ではよくありますが、
スチールでのメンズモデルとの撮影は久しぶりDASH!
元々人見知りなんで心配していましたが(笑)
スタッフさん始め、とってもいい雰囲気な現場だったので和やかに人見知りを忘れてましたニコニコひらめき電球

お邪魔したリゾート旅館、デートはもちろんドキドキ
家族旅行にもオススメな宿ひらめき電球
いつか、両親を連れて行い素敵なお部屋がヤバいですキラキラキラキラキラキラ
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_150745.jpg
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-130313_150737.jpg

どこか気になるでしょ?
関東・東北じゃらん 2013年6月号をチェックしてみて下さいねべーっだ!グッド!