気になるあいつ★ | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

気になるあいつ★

このアイテムが気になりませんか?

「eMoMoT.com」で見つけた音譜
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」-eMoMoT.com

全自動野菜スープメーカーナイフとフォークキラキラですラブ


操作も簡単星

材料を入れてw
スイッチを押すだけアップ
楽チンなので気になってます期待すまいる


スープだったり
リゾットだったり
野菜を使って、いろいろ作れるのは
美容にとってもいいんですもんラブラブ!

最近、野菜メインで食べてる分テヘッ
こういうアイテムが家にあったら
ヘビロテ決定ですcrown

朝食にもう1品欲しいな!!って時に、あっという間に
ベジタブルスープ作れるのは時短になりますよねドキドキ


あっビックリマークパスタのソースを
ベジタブルソースにしちゃっても美味しそうじゃんスマイル


あぁー!
なんかアイディアばかり出てきてしまいます(笑)


個人的には
和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」
ヒーター付きレッグウォーマーなんてのも気になってます音譜

毎日冷えないようにしてるので
まだまだ冬の寒さ対策アイテムは欲しくなる今日この頃・・・


他にもたくさんの種類があって
見たりないので他もチェックしてみますべー

「eMoMoT.com」