-KaorioLiFeー-2009082011500000.jpg
21日にくたくたになりながら帰宅w(_´Д`)ノ~~

最終日は雨で、子供のワンダーランドっていう
お子様向けの遊園地行くつもりが行けなく
世界のガラス館に行きました(*´∇`*)


風鈴買ったぁ(´-ω-`)

めちゃカワユスw


世界の色んな陶器とか置いてて綺麗だったよ。


二日目は、三国サンセットビーチに。
海水浴に行きました。
やはり私は海が苦手だ。

あの砂のジャリジャリ感がいやぁぁ(*_*)


で、海水浴終わると東尋坊に!


やはり地球は丸い!(笑)

水平線が見えて綺麗で
海も綺麗でした。

だけど…、高くて怖かった…(笑)


で、まぁ色々とブラっちして帰って来て
二日目の夕食は、部屋での懐石料理。
これがまた凄いボリューム!

旨かったです(´-ω-`)w


息子のお子様懐石料理、めちゃんこ旨そうだったw
私、それがいい…って思ったし(笑)



で、花火して温泉に入り足湯したり気持ちよかですた。
1日、三回も温泉に行ってました(笑)


風呂好きにはたまりませんよww


また温泉いきたぁい。


でも、次は奈良健康ランドに生きたい!(笑)


いぃ思い出だったなぁ。


旦那がもしかすると10月の中頃に帰ってくるかもしれません。
もうあれからそんな月日が立ったんだと、焦りを感じるけど

こんな平和な毎日がずっと続けば…って願うばかりだ。