昨日、友人の有澤兄弟との食事の際に

弟、幸司くんの友人でポップス歌手の2人組
「G・Friends」の
プロモーションDVDを観ました。
ボクシングのシーンがあるため、草加有澤ボクシングジムが終わってから借りて撮影していたものが出来上がったというわけですガーン


ミット打ちのシーンで幸司くん出演ニコニコ
1分ほどの出演に少々ガッカリしてましたガーン

間にラップが入った歌で、ラップを歌っているKENTAくんが幸司くんの友人です。
麻布に中川翔子ちゃんのママのお店があり、そこで働いていた彼と、ママにボクサー時代 応援してもらっていた幸司くんが知り合ったそうです。


メジャーデビューを目指しつつ、役者もやって頑張っているそうですパンチ!


私も頑張らなきゃいけませんが、彼らもデビューを果たしてほしいな…と思います。


 橘 和希のもっと気になる~~ブログ-201004051039000.jpg