おとといのブログにコメント下さった皆様、ありがとうございましたしょぼん


とりあえず、昨日彼と話し合いをしました。



でも、自分のなにが悪かったのか分からないそうです。




彼の言い分は…


私が「話したい」と言った時、ゲームがしたかった。


でも、その後ゲームをやめて(2時間後)、会話をしようと努力をした。

         ↑彼の思いやりらしい     ↑これも彼の思いやりらしい


和季は運転中に眠くなったら、いつでも休憩を取れば良かった。


運転のストレスか、疲れのストレスかで、人に八つ当たりするのは良くない。


と言うことですしょぼん



何かが根本的に違っているんですよね。


この違いを埋めていかなければ、今後 彼と結婚をしても大変なだけだと


思って、日頃感じていた事も含めていろいろ話をしました。



最後には、彼が思いやりをもって接していると思っていても、私はそれに


満足していないので、もっと今まで以上に思いやりをもって接するように


努力をすると言ってくれました。



そして、昨日一日彼の行動を見ていたら、今までよりも思いやりをもって


接してくれているのがよく分かりました。


なにか些細な事でも「ありがとう」と言ったり、いつもは私がしている家事を


してくれたり…。



まぁ、すぐに元に戻ってしまうのかもしれませんが、とりあえずは自分の


言いたいことをきちんと伝えることは出来ました。



彼が帰国するまでに、彼の国に引っ越すかどうか結論を出したいと思います。



お騒がせしまして、すみませんでした。


でも、たくさんのコメントを頂けてとても嬉しかったです黄色い花 ありがとうクローバー


宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ