私はメールアドレスを5つ持っています。


1つは携帯。


2つは仕事用。


2つはhotmail。


数年前は用途別に更に3つ位はもっていたのですが、ここ3年はこの5つに落ち着いています。



ところがGWに入った頃から、hotmailの1つが変な事になっているんです。


“パスワードの再設定要求を受け付けました”


なぬぅ~? ヽ(゜ロ゜;)ノ


そんなのしてないのになぁ~と思いつつ、再設定要求をした日時をチェック。


おいおい、彼と一緒にお出掛けしていた時間じゃん。



まぁ、いっか?誰かの間違いでしょう。と放置していたら…


翌日も “パスワードの再設定要求を受け付けました”

なぬぅ~? ヽ(゜ロ゜;)ノ


今度も、私たちがお出掛け中に2回も。


そこで、よく考えてみた。 誰が犯人なのか…



そのアドレスは、私がもともと登録用に作ったアドレス。


オークションやネットでの買い物の為に作ったものなんです。


オークションやネットで登録すると、やたらめったらメールが来ますよね。


その対策の為に作ったアドレスなんです。


そのアドレスを使ってメールをやりとりした人物と言えば、ただ一人…



うひょー、元彼? ヽ(゜ロ゜;)ノ



そう、元彼との出会いはネット。 だから、メールアドレスを教える時にも、


警戒心満載でいつも使わないアドレスを教えたんです。



しかも、元彼と最後に会ったのは、2年前のGW…



ビ、ビンゴ?Σ(・Д・ノ)ノ



でも、彼は私と別れた1年後に彼女が出来たって言ってたし、なぜ今更?



それとも、その現在の彼女が彼のメールをのぞき見して、過去のメール


か何かを見つけちゃったのか…



私と元彼は、別れた後も 去年の10月頃まで頻繁にメールで近況を伝え


あっていたし…。



あぁ、考えても何が真実なのか分かりません。



でも、ネットカフェを使った事もないし、元彼か元彼の彼女以外考えられない。



そして今日も “パスワードの再設定要求を受け付けました”

(´-ω-`) う~ん、どうしたものか…。



今更、そのアドレス変更するの面倒なんですよ…


このブログの登録もそのアドレスだし、人とのやりとり以外は全てそっちの


アドレス使っているのに。



彼に、元彼と連絡しないように言われてから、全部の連絡先を消して


しまったから、今更連絡の取りようがないし…。


宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ