もうすぐ自分の国に引っ越してしまう彼。


一生懸命、日本でやり残した事がないか、考えている様です。



そして、今のうちにやりたい事として、出てきたのが…


“野生の猿を見たい!” Σ(・Д・ノ)ノ エェ、ソッチ?


そう言えば、ヨーロッパって猿がいないような気がする。


それにしても、野生の猿って難問じゃないですか…



どうやら彼は、かなりの動物好きらしい。



奈良に行った時も、鹿にいたく感動しておりました。


歴史的建造物よりも、鹿。 情緒ある風景よりも、鹿。


「1匹連れて帰りたい」とか「僕の名前を付けたい」とか言ってました。


鹿さえいれば、どこでも良いんじゃないかって気がしましたよ。



八景島シーパラダイスに行ったときも、白イルカが気に入った様子。


ずっと白イルカに張り付いて「ガオォー」と言ってました。


そこの白イルカは、人間が大きな口を開けるとマネをして口を開けるんです。


彼が「ガオォー」 白イルカが お口をパカー。


彼が「ガオォー」 白イルカが お口をパカー。


そりゃ、私も最初はすごく楽しくて、10回位はやりました。でも、彼は100回は


やってましたよ。 ガオォー → パカー を…


彼も忍耐強いなぁと思いましたが、白イルカもかなり忍耐強いですね。



ゴールデンウィーク中に、サファリパークにでも行ってこようかな。


ちなみに、みなさんのゴールデンウィークのご予定は?



宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ