今日、私がよく見ている掲示板で「ツワリがひどいと生まれてくる子供は、母親と性格が似ていない。ツワリが軽いと性格が似ている」と書いてありました。

スピリチュアルの江原さんのお言葉らしいんですが、そんな話しを聞けば好奇心旺盛な私としては聞かずにいられず、即 母親にメールしました( ゜ー゜)


「お母さんは私を産む時、ツワリひどかった?軽かった?」って。

いつもなら返事が早いのに、全然返事がない。

私は早く返事が欲しくて、またメール「ねぇ、どうだった?ツワリひどかった?」

それでも全然メールが来なくて、メールした事も忘れかけていたら、母から電話がありました。



電話に出ると…


「何?どうしたの?」と言われ


「どうしたのじゃあなくて、ツワリィ」って言ったら


「まあ、順序が逆だけど...おめでとう♡」と言われましたヽ(゜ロ゜;)ノエェ?



そうです、母は私が妊娠したと思ったらしい(・_・、)



しかも「電話をお父さんに代わる」とか言ってます…



「和季、おめでとう」と父に言われ…



その後、真実を話したら怒られました(・_・、)



「紛らわしいメールするんじゃありません!!」ってガチャ切りされました(TωT)




皆さんも紛らわしいメールを送らないように、気をつけてね。



怒られるから。・゜・(ノ∀`)・゜・。



宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ