ヒーリングアート スピリチュアルアート 専門 岡田和樹 癒しの絵 癒しの言葉 癒しの音楽 絵画 動画-スピリチュアルアート キリンの絵 ヒーリングアート
愛縁の光
Light of Love Bond
(C)岡田 和樹 KAZUKI OKADA http://www.kazukiokada.com/
***
ボランティアサイト【心の郵便局】への投稿より。
http://www.kazukiokada.com/post/

「はじめまして。私は二児の母親です。
次女(音羽・おとはと言います)今年二月八日に生まれました。 
生まれて一ヶ月半は幸せでした。
ある日突然音羽が心配停止、低酸素脳症となり、
一時は脳死の診断を受けました。

奇跡的に自発呼吸が出て、開眼しましたが
私のことをわかっていないのか表情はありません。
たくさん母乳を飲んでいた我が子のために、
今も母乳を枯らさないように必死で搾乳したり、
体をマッサージしたり、アロマテラピーや
ホメオパシーの勉強をしたり、
ありとあらゆる代替療法をためしています。

でもまだまだ努力しなくては奇跡は起きないんだ、
と焦ってばかりいます。 
将来のことも予想がつかず不安で仕方ありません。
最近になって、てんかん発作が出てきました。
もうだめだ、と心身疲れ果てました。

そのとき、岡田先生のHPに辿りつきました。 
出逢うべくして出逢ったんだと思います。
マンダラの絵を見て引き込まれました。
何だろう、ありきたりの言葉かもしれませんが、
絵に癒されたんです。絵が動いてるような気がしたんです。 

死ぬことも考えた私ですが、死んだ気で音羽と
がむしゃらに生きてやろうと思いました。 

ヒーリングフラワーの絵を見て、
あまりにも眩しくて、思わず目を眇めました。
極め付けは二頭のキリンの絵です。 
実は、音羽、という名前は近くの動物園にいる
キリンの名前からいただきました。 
そのキリンはハートの模様が体のどこかにあって、
それを見つけた人は幸せになれるというジンクスがあります。 
次女がお腹にいた頃動物園に行きました。 
次女の名付け親はキリンさんなんです。
岡田先生のキリンの絵を見てドキッとしました。 
不思議なご縁を感じます。

こちらで拝見させていただきましたが、
娘のように、病と戦ってる小さなお子さんもおられるんですね。 
あんな悲しい思いをするのは私たちだけでいいのに。
世界中の病気の子供たちが元気に幸せになりますように。
岡田先生のおかげで色々道が拓けてきたように思います。

長文失礼いたしました。
あまりネット慣れしていませんので
エチケットに反していたらご容赦ください。 
ポストカードは注文させていただきます。 
音羽という小さな女の子が頑張っている、
ということを唯知ってほしくて。」

投稿者:おとまま 投稿日:2013年 8月11日(日)01時13分48秒
***
☆上記の①投稿文への岡田和樹からの②返信は下記に掲載しています。
http://ameblo.jp/kazukiokada/entry-11595244079.html

【岡田和樹 3つのボランティア・サイト】
*心の郵便局:難病の方へ奇跡の祈り 光のポストカード
http://www.kazukiokada.com/post/
*無料配布絵画像 ホ・オポノポノアート 地震 原発 癒し
http://ameblo.jp/kazukiokada/entry-10829899292.html
*天国への手紙:亡き愛する人へ本心の気持ちを…
http://www.kazukiokada.com/heaven/

***
◆日本最大級 癒しのアート専門サイト◆
【岡田和樹 公式サイト】
http://www.kazukiokada.com/
【岡田和樹オンラインショップ】
http://www.kazukiokada.com/shop/

【岡田和樹 Facebook】
http://ja-jp.facebook.com/okadakazuki

* * *
【岡田和樹スピリチュアルヒーリングアート】
650作品掲載サイト
http://www.kazukiokada.com/art/ 
【岡田和樹スピリチュアルヒーリングセッション】
コンサルティング&カウンセリング&セラピー
http://www.kazukiokada.com/session/
【岡田和樹 癒しの詩 スピリチュアルメッセージ】
http://www.kazukiokada.com/poem/


* 出典文以外の著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず掲載されている全ての画像・文章の
無断転載を禁じます。
Copyrights: 2000-2013 Spiritual Healing Art Gallery. All rights reserved.
このブログに悪質な、荒らし行為並びに誹謗中傷等、粗悪な書き込み等を発見した場合
対象LOG一切を公共機関と提携調査会社に提出致します。並びに下記センターへも通報させて頂きます。
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター

岡田和樹公式サイト
【スピリチュアルメッセージ・キーワード】
スピリチュアル アート ヒーリングアート 癒しの絵 幸せ 幸福 希望 勇気 病気 病 心の病 鬱(うつ) 克服 元気 愛
励まし 助け合い 回復 快復 願い 信じる 気持ち 祈願 神様 完治 喜び 嬉しさ 癒し リラックス 安らぎ
言霊 癒しの言葉 癒しの詩 平和 世界平和 祈り
しあわせ ポエム セッション セラピー カウンセリング 子供 友人 大切な人 恋人 難病 障害 岡田和樹 おかだかずき
クリーニングアート 浄化 スピリチュアルヒーリングアート 第一人者