11月12日〜11月18日に投稿したなう | KAZU☆KING

11月12日〜11月18日に投稿したなう


マジで怖かった~~((((;´Д`;)))) 夢やけど。完全に目ぇ冷めてしまった…。
11/12 1:30

目が覚めたついでに、洗濯物まだ乾いてないのもあったから、一部干して、一部乾燥機のまま。明日の朝には全部ちゃんと乾いてるはず音符
11/12 1:56

一仕事終えた感にひたったけど、玄関に大量の荷物がまだあって、大半が濡れ系で明日、干すもの。あと食べさしのお菓子やジュース、ほんでゴミ…。車の中もエライコッチャで、明日だけは役員会が休みでホンマにホンマに嬉しや~音符
11/12 1:59

まだ横浜に行くか悩んでる。明日までやったかな?うーん………。
11/12 2:01

土曜・5時半に起こされ昼寝なし22時就寝、日曜・6時半に起こされ昼寝なし19時半就寝。早起きかじゅーんやけど、土日は自分のペースで起きたわけでなく…。ちなみに今も爆睡中。明らか疲れてるわけで、今日は幼稚園やけどいつ起こそうかしら??
11/12 6:32

そして、いつもはかじゅーんよりゆっくり寝てる睡眠大好きな私やけど…。夜中に目が覚めて2時間くらい起きてた(つまり寝たん3時くらい?)のに5時のカイカイでサクッと起きてしまった。頭の中がまだ興奮状態というか、あの光景が衝撃すぎたというか…。
11/12 6:39

横浜、ビミョーに悩んでて、あと1時間で決断しやなーと11時過ぎに思ったんやけど、9時でエントリー終了してました。これで、スッキリ?横浜までの新幹線代と思って、自転車を買うことにしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11/12 11:27

先週末、家にいなくてPCさわれなかったので、お誕生日リコメを含めて、全てに返事を書いてたら2時間以上たってもーた。
11/12 11:28

「カリポス」をがんばって言い直して練習して「カルピス」って言えるように♪ついでに「ラ・ピー・ト」も言えるように!と思ったらまた「カリポス」に(笑)。言いまつがい、今だけのお楽しみ。おもろいなぁ( ´艸`)
11/12 16:36

肋間神経痛か?めっちゃ痛くなってきて横になったらそのまま寝てもーた。明らかに先週末から睡眠不足で疲れてるはずやのに昨日も今日も2時間くらい寝たらパチッと目が覚める。ヤバい。と、つぶやこうとしたらメンテ中やった。今、3時18分。続き眠れるかな?ってか本気で痛い…。
11/13 7:39

じぇーんじぇん膨らまんかったんやけど、なんで?なんで??原因がさっぱりわからんねんけどーあせる
11/13 14:55

幼稚園で販売してるDVD、運動会編をもらってきたので今見たら中身が去年の運動会っていう(笑)。で、かじゅーんが見たいって言うからそのまま見てるんやけど、得したような損ような。。。ガーン
11/13 18:17

肋間神経痛って、疲労やねんて。ママ友のナースYOKOさんに教えてもらった。なんか納得すぎて笑えない。いや、それ通り越して笑うしかないような。
11/13 18:19

今日の昼間のフリータイム、やろうと思ってたこと何もできんかった。でも、なによりも気持ちのウエイトしめてたモヤモヤが晴れたから良かった。そして・・・ビックリすることに肋間神経痛が消えてるっ(((゜д゜;)))マ、マジ!?
11/14 13:51

そして、肩こりと視神経痛が、一気に復活iモード 体って恐ろしい・・・。
11/14 14:01

でもやっぱり咳をするとまだ痛い。ってことは、肩こりと目が痛いの増えただけやんあせる
11/14 14:44

寒いー(´Д`)起きるヤダなぁ…。
11/15 7:06

肋骨…。今日、別件でボルタレン飲んだんやけど、それでも全然痛くて、さらに薬が切れたせいか痛みがパワーアップしたような汗これホンマに神経痛!?なんかヒビとかちゃうの?という疑惑浮上のため明日は整形外科に行ってみるガーンメンドクサー。
11/16 3:14

整形外科なう。待ち時間…長い…(´Д`)
11/16 10:10

こ、こっせつぅ~(゜ロ゜;
11/16 10:35

結局、肋骨骨折だったわけで、神様からゆっくりしろというお告げやろか!? 明日の京都行きは延期にしたよ。鈴鹿が3歳クラス最後だったんだ~と気付いたの遅すぎあせるあー、この話はもう終了。オシマイ。封印。
11/17 1:34

どんな世界に進むのかな?そこはやっぱり競争があるのかな?個人戦?チーム戦?アスリートなのかアーティストなのか。未来を楽しみに音符前を向いて行こうねニコニコ
11/17 1:37

今朝、幼稚園に送った時の世間話からFB友に発展したら、そこからのつながりで一気に幼稚園ママのFB友が増えた。昔、ネットはバーチャルな世界としてのお付き合いを楽しむ場だったけど、今やリアル友の交流ばかり。バーチャルも楽しかったけどねニコニコ
11/18 0:16

ホンマのネット友達って、3人くらいかなー?でも年賀状を実際にやり取りしてる時点で、会ったことなくてもリアル友に近いよね。
11/18 0:18

さて、明日は新しい1歩を踏み出す日。眠いし布団から出たくない度数高いけど、ここはひとつ気合いで明日の準備に取りかかろうカメラキラキラ
11/18 0:19