☆ 菜園なう ☆ | KAZU☆KING

☆ 菜園なう ☆

$KAZU☆KING

本日の駐車場の都合で?苗とか買ってみますたクローバー

種は前に買って扱いに困ってたものたち。

この3種類は、ばぁば様のリクエストです~カラオケ

$KAZU☆KING

植えてみたものの、初!種からの栽培なので完成の地味さにテンション上がらずガーン

園芸マエノメラーは待つのが苦手。

$KAZU☆KING

トントントマちゃんに、お花がっ!

まだつぼみだけどね~。楽しみ音譜

KAZU☆KING KAZU☆KING

トマちゃん、大きくなってるぞぃニコニコ

$KAZU☆KING

マリーちゃん、モリモリ満開。

ブリちゃんも、花はチラホラだけど、株そのもののサイズはかなり大きくなってきた~チョキ

$KAZU☆KING

「 ボクもやでグッド! 」

はい、確かにすくすく成長してます。



ちなみにこのイスも本日のお買い上げナリニコニコ




~~~~~~~~~~~~~

【ご家庭でお気軽菜園】 トマトにとまと培養土 モニター募集

ガーデニングをはじめよう!プロトリーフ

トマトちゃん、早く食べたいナ~ニコニコ