☆ ベビーコロール ☆ | KAZU☆KING

☆ ベビーコロール ☆

KAZU☆KING border=

クレヨン買いますた


ねぇねぇ、カレーパン見本なくても上手に書ける??

アンパンと食パンはそれなりに書けるんだけど、カレーはなんか難しくて。

カレーばっかし書いて練習しますた。


そしたら、かじゅーんにとってのクレヨンとは…

KAZU☆KING border=

「 コレ(お絵かき)したい 」

というサインに決定されますたガーン

棚の上に置くことにしたクレヨンも、別の棚にまとめて置いてる去年のカレンダーの裏紙も、この顔で

「取ってくれ」と訴えてます。

ええんか?





ベビーコロール 12カラー

¥999
楽天
※モバイル非対応

安っ!

かじゅーんが力いっぱい投げても割れませんチョキ



~~~~~~~~~~~

手描きイラストがそのままデータに♪ スケッチペン【MVPen】モニター募集!

手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen

これならかじゅーん画伯の絵をずーっと残してあげれるねアート