ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ

ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ

カズ菌という1つのウィルスが、日々の皆様に感謝をする物語のような
日記なのである。そんなにいいことも書いていないが、そんなに悪い
ことも書いていないような気がする。ここまで読んでくれた人に
まず感謝!!

Amebaでブログを始めよう!

お恥ずかしながらコタツは撤去しましたが、



ストーブはフル活用・・・。



ゴールデンウィークも終わったのに・・・。



一体いつまでストーブは必要なんだ・・・。



いつまで灯油を買わなければいけなんだ・・・。



寒ィよ<(`^´)>

家の前の桜

photo:01




やっと咲きましたよ(笑)


一昨日よりも昨日。昨日よりも今日ってな感じに日に日にキレイに咲きますね!サクラっていいですね!


そのサクラを見ながらの

photo:02




タンシチュー。


うまかった*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
アメブロのサイバーエージェント社さん。いつもお世話になっております。


自分はこれからサイバーエージェント社長の藤田晋の「起業家」という本を読むのですが、プロローグを読んだだけでかなりの衝撃をうけました。


photo:01



自分と3こしか歳がかわらないのに経験値が違う。スタートラインは同じなはずなのに。悔しいけど勉強になる。

「孤独、憂鬱、怒り、それを3つ足してもはるかに上回る希望」。という言葉を見つけたときやばかったっすね(笑)すげぇ共感できる。起業するひとだけでなくなにかを始めようとする人はこの言葉の意味や深さは伝わるのでは?

読むのが楽しみです。



iPhoneからの投稿