アメーバピグのCM見た?どれが好き? ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中
本文はここから

アメーバピグのCM始まってますね~
17種類もあるんですって叫び
知らなかったわビックリマーク
千秋の「謎のキャラクター」編、結構良かったんです音譜
矢口ちゃんのも見たのですがDAIGOバージョンもあるとは知らなかった!!
テレビで流れるのみたいわ~
かずが「アメーバピグってはてなマーク」と興味津々
残念ながらわが家のPCではピグ見れないんですよねガーン
会社のサーバーを通しているのでセキュリティが厳しいのしょぼん
ゲーム類と分類されると見れません。
携帯ではOKなんですけどね。
ちょっと前までは1部上々しているようなゲーム・おもちゃ関係の会社のHPも見れなかったし・・・
これは改善されたのでそのうちピグも解禁されたらいいな~なんて思ってます。
それまでは実家に帰った時か携帯でピグかなと思ってます音譜

アメーバピグCMギャラリー