お花見しながら、何食べたい? ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中
本文はここから

通宝海苔株式会社 さんから美味しい味付け海苔をモニプラさんでの企画を通じて送って頂きました音譜
ブログでの紹介が遅くなってしまいましたあせるあせるごめんなさい。
その名も「海苔職人の百年味付けのり」
880名以上当選という太っ腹な企画クラッカークラッカー

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100308_2138~01.jpg
12切(12枚入り)×8袋を送って頂きました。
本当にありがとうございますニコニコ 

この通宝海苔株式会社 さんののりは職人さんが「味」「香り」「食感」「くちどけ」「色」にこだわって、厳しい基準に合格した海苔だけを使用しているそうです。
化学調味料などはまったく使っていない天然ののりを使用していてとても風味がよくパリっと海苔の味の濃いとても美味しいお海苔でしたラブラブ
無添加で天然ということは小さなお子さんにも安心して食べさせてあげたいですよね。
うちのかず、意外と舌が肥えていて美味しいものは良くわかります(笑)
元々、ソースなど味の濃いものは好まずサラダなどは何もつけづにそのまま食べてます。
素材の味をしっかりわかって良いのですけどね。
子供は先入観がないので美味しいものを感じるのが大人より優れていたりしますからね~

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100324_0817~02.jpg
海苔を美味しく頂くにはこれが一番です音譜
炊き立ての熱々の白米をちょっとの塩と海苔でおにぎりにして食べるニコニコ
まだまだ小さな手でガッツリおにぎり食べてますビックリマーク
12枚入りで残った海苔はそのままパリパリ食べて満足そうでした。
この通宝海苔株式会社 さんは味付け海苔だけが美味しいわけではありません。
海苔の佃煮を頂いたのですがこちらも塩分が少なく素材の味が生きていてとても美味しい海苔の佃煮でしたよラブラブ
良かったらサイトで他の商品もオススメですのでチェックしてみてくださいね。


これからお花見や運動会がありますよね。

やっぱり美味しいご飯と海苔でおにぎり食べたいです。

それだけで幸せニコニコ



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中