朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はここから

朝ごはんは毎日食べてますよ~
結婚するまでは朝食食べずに仕事に出て行くこともたたありましたがかずが朝食食べるようになってからは必ず朝ごはん用意しますからねニコニコ
用意すると一緒に食べますから朝食食べないことってほとんどありません。
平日の朝は、ごはんに味噌汁とおかずが定番
ちゃんと食べて学校に出さないとパワー出ないですからね。
学校までも遠いしあせる
しっかり食べてるからか毎朝、テンションアップで登校です。

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100206_0716~01.jpg
週末の朝、ちょっと手抜きしちゃいました。
パパとかずは残っていたご飯とお味噌汁などで済ませたのですが私が食べるご飯余分が無かったの汗
私はチョコレートクロワッサン&コンソメスープ音譜
きれいな色のコンソメスープでしっかりとしたお味でとても美味しく朝から元気をもらっちゃいました。
たまにはこんな組合せの楽な朝食も良いなと思いますね。

このコンソメスープですがじつはマルコメ株式会社 さんの商品
マルコメ株式会社 さんってお味噌汁じゃないのはてなマークと思いますよね。
実は私もそう思いました(笑)

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100206_0709~01.jpg

モニターで送っていただいたスープとみそ汁で20食分入ってるセットです。


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100206_0712~01.jpg
写真ではわかりにくいですがみそ汁は生タイプですがお吸い物・ワカメスープ・コンソメスープ・コーンスープは粉末タイプです。
20食もどうやって1つのパックに入ってるのかなはてなマークと思っていたのですけど納得です。
コーンスープが2食だったのでコンソメとコーンスープを3食づつの方がバランス良かったかなと。
でも、他のスープも美味しい頂いてますチョキ
マルコメ株式会社 さんありがとうございましたニコニコ

マルコメファンコミュニティファンサイトに参加中