コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-090319_1311~0001.jpg
20代の頃はコーヒーは苦くてほとんど飲まなかったのですが最近はすっかりコーヒー派
それもブラックで飲んでます。
味覚が大人になったのかはてなマーク
でも、お寿司はいまだにさびぬき食べたいのでそんなことないですね(;^_^A
実は「ブラックでコーヒー飲むと便秘が治る」というママさんがいたんです。
それからブラックでコーヒーのみ始めたら便秘しにくくなりました。
何故かは良くわかりませんが・・・
最初は「苦~い汗」と思ってましたが今はガブガブとブラックで飲んでます。
お正月にブルックス の福袋を買ってそれ今はそれを飲んでいることが多いです。
お安いです しね。。。
それ以外は優待で頂いたものが多いかな
ユニカフェの優待で頂いたコーヒーとかが多いです。
総会のお土産でコーヒー頂ける所もあるんですよね。
ドリップタイプが4袋ぐらい入っている箱のタイプはお友達のところに遊びに行く時にお土産用にストック音譜
見栄えがするので良いですよ~
お土産や優待もフル活用してますニコニコ
ドトール・日レスホールディングスの総会のお土産もコーヒーでしたよー